PASTEL COLOR GANG!
 This page is used to store the materials, etc. as archive.
 So. Maybe,
 Use of the archive is intended for FS members.
 Secondary distribution is prohibited.
FS:Pastel COLOR GANG! 資料保管 図書室
ここはFS用に作ったものや、記録資料などを保管する書庫のページです。
MoE-ABCの譜面本棚
今までに作ったABC譜面のアーカイブです。
※ FSで楽しむことを目的に個人的に作ったものです。2次配布禁止。
  保管してある書庫には、現在passが設定してあります。passはマスターに確認をとってください。
  現在、もえいろはα_ver1.0用にて最適化されています。最新もえいろはαのverによっては、意図したものと若干違う演奏になる場合があります。
  修正等はMoEでの正式な実装後の仕様が確定した後にするかも...しないかも...。
タイトル 作成日 作成者 説明 -
Air On G String / J.S.Bach 2012.4.10 acha J.Sバッハの『G線上のアリア』。
ストリングスによる四重奏を想定して編曲したものです。
※2012.4.15 violinの音域に合わせて修正。
DL
Tico Tico 2012.4.10 acha ギターフラメンコ用のアレンジ。
2本のギターでの演奏用。実際にはフラメンコっぽい弦の使い方ができないので、それっぽく聞こえないかも知れません...。 アミアミとかジャラランってできないもんね XD
DL
Something Doing 2012.4.11 acha Scott Joplinのラグタイムのギター用アレンジ曲。
デュエット用なので2つのパートで打ち込んでみました。4/24最終の繰り返し部分リズム修正。
DL
Pine Apple RAG 2012.4.12 acha 同じくラグタイムのアレンジ曲。
こちらはソロ用。繰り返し部分が冗長的に長いので、短いのも作りました。ついでにshortのほうは和音の長さをバグ(?)利用っぽく少し修正。
[○○○/2]としたときに、和音内で1拍分の音が鳴るモノがあるっぽいです。ホントは半拍なはず?そういう仕様なのかも...
DL
飛行艇のテーマ 2012.4.5 acha FFYより『仲間を求めて』の耳コピ譜面。
moe-abcの譜面の練習というかテストで作ってみたもの。習作という点につきます。
DL
Stars fell on Alabama 2012.4.10 acha 『星降るアラバマ』or『アラバマに星落ちて』というスタンダードの曲。 ・・・なのですが...。
このピアノアレンジが好きすぎて頑張って打ち込んでみたものの、音のばしたり和音の中での音の強弱が表現できないのでとても聞き苦しい出来に。
MoEのピアノでは音域制限で後半最後のほうが現在そのままでは演奏できません。アレンジを壊したくないので変更せず。リズム等のズレを修正済み。4/24再修正。
DL